2014年8月7日木曜日

5枚必要です。


洗濯物を干していたら、長女が叫び声をあげたので、びっくりしました。

「お母さん!みいちゃん(三女)、手つめた!」

えっ!どこで?血が出てる?病院にっ!と大慌てで部屋の中に入って行くと・・・。

三女のチョコボールに「天使いた」って言ったのね。

これさ、40年かかってまだ5枚集まらないです。
あっ、出た!と思ったときには前のがない。
金なら一枚でいいのになー。


今日、広島は久しぶりに太陽が顔を出しました。
やっと洗濯物が外に出せましたねー。
昨日、雨降りのスーパーで出会ったお友達のお母さんと布団が干せないという話をしていて、

「私、あれほしいんですよねー、ロボコップ。」

と言ってしまいました。

「レイコップ」ですよ、「レイコップ」。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

○院長昨日の一句

軍事力 それってほんとに 抑止力?























触ると怪我するぜってやつでしょうか。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。