2014年8月13日水曜日

三重対広陵、観てました。

仕事が終わってから夕ご飯作りながら見てましたー。
目が離せなかったです、三重高校と広陵高校の試合。
(大丈夫って思ってからの展開が、数年前の野村くんの時みたいになるんじゃないかと思いながら。)

今、広島人で、三重高校は母校。どっちもがんばれ!な状況。
(厳密に言うと姉妹校の女子高で今は合併したんですけど)
試合を観ていて、アルプススタンドで応援したときのことを思い出しました。
もうね、野球なんかぜんぜんわかんないのに、一生懸命応援しましたよ。
春夏合わせて4回くらい行ったかな?

あの雰囲気、独特ですね。行きたいよー甲子園。

でも押し出しってめっちゃかわいそう。
昔ですけど、しかも広島の人は誰も憶えてないかもしれませんけど、
四日市の井出元くんと松商学園の上田くんの時も延長戦で、最後デッドボールで押し出しで、
マウンドで倒れこんだのを見て、かわいそーって思ったのを思い出しました・・・
ってごめんなさい何のことかってくらい昔ですね。
友達が松商学園の上田くん(のち日ハム)のことを大好きだったので憶えてるんです。
えっ、今調べたら上田くんはドラゴンズのコーチやってるじゃないですか…。
(いつまでも「くん」て失礼だよ)

あっ、院長今日の一句をアップしたかっただけなのに、ついつい長くなってしまいました。

明日から17日まで、お休みをいただきます。
18日より通常通り営業いたします。よろしくお願いいたします。

○院長今日の一句
小指側 手首の痛みは 筋肉痛























筋肉痛だって痛いもんね。

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。