2014年8月19日火曜日

突然ですが、お知らせです。

お知らせです。
5月から始めたこのブログ、突然ですが、旧ブログに戻ります。
こちら→ポキポキの木にカイロの花

理由は、このブログはbloggerというgoogle系のブログなのですが、
これが中国から観覧できないからです。
中国から楽しみに見てくださっている方がいらっしゃるんです。嬉しいですねー。

他のブログでできないかなと色々調べてみてびっくり。
ヤフーブログ、アメブロ、fc2、エキサイト、ocn、ライブドア、全部規制がかかります。
ツイッター、フェイスブック、ユーチューブなんてとても自由に使えないみたいだし。
むしろなんでgooだけはオッケーなんだろ?

優れた思想家や武将があれだけ出ている国です。
近年だってノーベル平和賞受賞者が出ています。
人民を引っ張る力を持った人間がインターネットを使って一気に活動を広げたら脅威だと
よくよくわかってるということかー。
(ってなことをgooで書いたら観覧制限かかるんだろうか。)

でもちょっとやりすぎかなっ?

そんなわけで結構ワールドワイドな当ブログ。
引き続きよろしくお願いいたします。

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。