2014年8月18日月曜日

本日より通常通り営業いたします。



おはようございます。
もりたカイロプラクティックは本日18日より通常通り営業いたします。
ご利用をお待ちいたしております。

このお休みは14日から17日まで私の故郷の三重県大台町に里帰りしていました。
写真は近くの峠から撮った写真です。ほんと、山深いところなんですよ。
地元のお祭りに参加したり、伊勢の街を散策したり、毎日くたくたになるまで動いていました。
美味しいものもいっぱい食べてきましたよー。
心配していたお天気も、行き道に大津から新名神で雨に降られただけで、
あとは暑い太陽が照っておりました。
広島の気候に体が慣れてきているので、久々の三重県南部の蒸し暑さはきつかったです。

里帰り記はまた近々書きたいと思います。

さて、今から母校三重高校と大垣日大の対戦観ます。
まだ2回戦で東海地方同士当たってしまうのももったいないですねー。
両校ともミラクルな勝ち方してますし、面白そうです。
郷土愛を強めて帰ってきたので、応援しますよー。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。

週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新中。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。