2014年8月8日金曜日

これ着ないと。

院長からこちらを譲り受けました。カープ女子ですか。いよいよ。
女子って言ってまだ大丈夫でしょうか。
カープママとか鯉女房とかどうでしょうか。

まだ今期、私はズムスタに行ってないんです。
今年はチケットがよく売れているそうなので、早めに取らないと!と院長が言ってます。

それにしても広島は今日も雨。台風も来てしまいそう。
高校野球も順延かな。
広陵と母校の三重高校なんですよね、どちらを応援しましょう。

そして、このブログにぜんぜん女子な内容が出てこないことが気になります。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

○院長昨日の一句

手のしびれ 首の前面 伸ばしんさい























天を仰ぐように。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。