2014年8月11日月曜日

本日は休業させていただきます。

本日8月11日は研修のため休業させていただきます。

院長の母校であります「大川カイロプラクティック専門学院」出身、また通学中の方で、
中国四国地方に縁のある方が集まって勉強会を開きます。

昨年は岡山でしたが、今年は広島のもりたカイロで。

私もスタッフとして、みなさんのお話を聞いてみたいです。
写真は昨夜のスーパームーン。
午前3時が最も大きく見えるとのことでしたが、これは0時くらい。

台風一過で空が澄んでいました。
私の故郷、大台町は台風の時は全国区で有名になるくらい雨が多いところです。
昨夜、祖母から電話をもらいました。
ずっと大台町の雨量がニュースで流れてたから、被害が出たのかと思いきや、
「広島は大丈夫やった?台風が来ないところだから大変やったやろ?
こっちはたいしたことなかったんやわ。」って余裕の発言。
三重県、非常事態だったのでは・・・。

備えたことが笑い話にできるくらいが、一番ですよね。



☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。

11日(月)は研修会のためお休みさせていただきます。
お盆は14日~17日までお休みをいただきます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。