2014年8月1日金曜日

下関の旅・小ネタ。

子どもたちが全員、私の布団に入ってきてぎゅうぎゅうになって寝ていたので、
ボコッと三女に顔を蹴られて目が覚めたら、窓の外にこんな朝日。
素晴らしい朝日や夕焼けを見ると、運気が上昇すると信じてます。
この景色、ひとりじめなんですけど。誰かひとりくらい起きてこい。

いつも泊まる宿は壇ノ浦です。
行き交う船を眺めながら過ごすもよし、源平合戦に思いを馳せるもよし。
車中からみもすそ川公園。
これは初日のカモンワーフ。
ここ数年、回転寿司で食事しています。あなどることなかれ、唐戸市場直近。
ネタが新鮮。近海のお魚とふぐのお味噌汁が美味しいですよ。
いつも夕食後に散歩しながら眺めるこの風景。
赤と白の灯台は恋人灯台と呼んでいるそうです。
ゆめタワーも恋人の聖地だものね。
この恋人の聖地ってちょっとサイト見たけど、大和波止場とかってどうなんだろ。
ああっ、またこういうところで毒づいてしまいそうな私ってば。

もちろんそんなロマンティックな呼び名があるとは今回初めて知りました。
旅の終わりには美祢でオレンジのような夕陽を見ました。
運転中だから撮れなかったけど、後の夕焼けも夏らしい様子でした。
蜩の鳴き声もよく聞こえていたしね。





☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
2日(土)3日(日)の受付は締め切らせていただきました。
9日(土)はまだ余裕がございます。ご利用をお待ちいたしております。

○院長ブログ更新しました。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

○院長昨日の一句
服よりも 姿勢と動きで 若作り
























男性もですよー。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。