2014年8月9日土曜日

コストコ行ってきました。

やっと行くことができました。コストコ。
ズムスタの中継の時に燦然と輝くあの看板。ようやくです。

一歩踏み入れるとそこは外国でした。外国のスーパーマーケットな雰囲気。
もう何もかも大きい。
量もサイズもカートも駐車場の一台分のスペースもデカい。

以前、お客様にいただいたディナーロールが美味しかったので買おうと
ベーカリーコーナーに行きましたら、ベーグルがありました。
院長が、一袋6個入りで680円だって!と買おうとしたのですが、よく見ると二袋の値段。
1個50円くらいです。プレーンとクランベリーオレンジを選びました。
今朝食べたけど、1個でお腹いっぱい。これ、こんなに大きかったっけ?
ベーグル好きの我が家でも二袋で3回分食べられますねー。風味が落ちないうちに冷凍しましたよ。
コストコの商品って店舗で見るより、家に帰ってきて見た方がデカさが増します。
私の携帯(前田智徳さんを真似て生涯ガラケー宣言)と比べてみてください。

コストコ、プチ脱日常な雰囲気がとても良かったので、時々行ってみます。
自転車圏内にイケアもできるので、こちらもまた楽しみだなー。

広島市内、先ほどから風が出てきました。
物干し竿を下ろしておかなくては!
雨が降り続いて地盤が緩んでいます。
警戒したけど何もなかったねーって言うのが理想だと思います。
被害が出ないことを願ってます。

☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。

11日(月)は研修会のためお休みさせていただきます。
お盆は14日~17日までお休みをいただきます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
あー、なるなる!この姿勢!体幹トレで改善しましょう。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

○院長昨日の一句
突き指は 引っぱらないで 安静に























部活してた頃、めっちゃ引っぱってましたよー。だめなんだー。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。