2014年5月14日水曜日

引っ越しました。

「住所は旅行中」そんな映画のヒロインに憧れていたのか、
それとも現実からの逃避だったのか。
ひとりのころからよく部屋を引っ越す私でした。

今回は、ブログを引越ししたくなりました。

「ポキポキの木にカイロの花」は開始から8年。
これだけ長く続けると、最初の方と色々なことが変わって、
私自身の心情も環境も改めて整理したいと思って、
新たなブログを書き始めました。

今までとは違う雰囲気の、やわらかな木漏れ日のようなブログをお届けしたいと思っています。


やわらかな木漏れ日っておい、と総ツッコミを受けたところで、冗談はさておきまして。

8年も続けてブログの保存容量がいっぱいになりそうだったので、引越し先を探していたのです。
(ついでに中央よりの文章配置はなんとなく照れるので慣れた左より形式に。)

ようこそお越しくださいました。
こんな生活に役立たないブログを楽しんでいただいてありがとうございます。
一応、院長公認裏ブログを名乗っていますが、特にテーマを持たないブログでございます。

これからも毒にも薬にもならない、あってもなくてもいいけど、でもなんとなく見てしまう、
そんな駄菓子感あるブログを目指したいと思います。

今回新しく考えたブログタイトル、ゆるいなー。
(仮)ってつけとこかなー。


☆広島市東区牛田の整体院、もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
「股関節痛とスネの痛みはセットになりやすい(その3)」
日常の習慣の中に改善のヒントがあるかもしれません。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ