2014年5月20日火曜日

ツバメ探索。

雛は口がかわいい。
 昨日、三女と一緒にご近所ツバメ探索に行ってきました。
商店街が近いので、毎年たくさんのツバメが巣を作ります。
この子達はもうずいぶん大きかったです。
さっき朝4時半に三女が「ぎゅうにゅう!」って言うから起こされました。
あと30分くらい眠れるというところで起きてしまうのって結構辛いなあ。
そんなことを思い眉間にしわを寄せながら、冷蔵庫を開けていたんですが、
外からはもうツバメのさえずっている声が聞こえました。

ツバメの子育ては毎年励まされるなあ。

今、私たちの住んでいる部屋から見える場所に、コシアカツバメが巣作りを始めています。
コシアカツバメ、広島に来て初めてみました。
名前の通り、腰の部分が赤くてちょっと大柄のツバメです。
このまま滞在してくれるように、楽しみにしています。


☆広島市東区スポーツセンター近く、もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
日常の習慣の中に改善のヒントがあるかもしれません。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。