2014年5月15日木曜日

牛田のバラ公園が見頃です。

牛田バラ公園。
新ブログの使い方がよくわからないまま2投目です。

先日、お昼休みにお弁当を持って牛田のバラ公園へ行ってきました。
まだ咲き初めの花も多く、次の土日の牛田公民館祭り辺りで、ちょうど満開を迎えそうです。
このバラの名は・・・なるほどね。
バラ園中央に咲くこのバラの名前はイヴ・サンローラン。
この青みがかったピンク色、大流行した口紅の色でした。
香らないんですが、色はラベンダー。
院長、三女を肩車。
外に出て気持ちが良いと子どもを肩車してしまう、お父さんあるある。

院長フツーブログ(5月12日5月13日)にもバラ園の写真があります。どうぞご覧ください。



☆広島市東区牛田の整体院、もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
日常の習慣の中に改善のヒントがあるかもしれません。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。