2014年5月18日日曜日

もう少し待たなきゃどうしようもない。

よりによって昨日、ファンクラブ会報が届いた。
穏やかに健康回復に努めるASKAさんの近影、言葉。

世間は既に犯罪者扱いだけど(逮捕なのに)、
結果がどうにしろ、直接、ASKAさんから聞くまで待たなきゃしょうがないと思ってる。

昨年からの流れ、そして逮捕のあまりにもベタな状況。

ファンクラブ会員に潔白を表明してきた男が、本当のことを墓場まで持っていこうとしていたとすれば、
あまりにも脇が甘いように思える。
そのあたりはどうなのか。どんな理由であれ、聞きたいと思う。

今日、イベントは予定通り実施されるのだ。

なんてことだ。
こんな時に立ち会うことになるなんて。

それにしてももうちょっと穏やかなファンライフを過ごさせてほしいものだ。
心配ばっかりさせるなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。