2014年5月26日月曜日

院長のお好み焼き。

広島には広島風はありません。


小学校1年生の次女は、授業中にふと「お父さんのお好み焼きが食べたいなあ。」と思うそうです。
その話を家族にしたところ、私も私も!と賛同多数につき、先週土曜日は「お父さんのお好み焼き」になりました。

我が家ではいわゆる広島風は「お父さんのお好み焼き」、関西風は「お母さんのお好み焼き」と呼んでます。

圧倒的にお父さんのお好み焼きが人気です。

本当に美味しいです。
お好み焼き屋さんになれるくらいだと思います。


授業中に眠くなったりお好み焼きを思い出したりする次女ですが・・・。
お勉強も頑張っているのですが、おしい!おしいです!
有吉先生におーしいおーしいひろしーまー♪って歌ってもらえそうです。
がんばれ1年生。





☆日中暑い日が増えてきました。水分補給をお忘れなく。もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
ぜひ姿勢をチェックしてみてください。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。



もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。