2014年5月19日月曜日

お出汁と野菜が美味しいお店でご飯。

チャゲさんのファンミでひとつ書き忘れたこと。

ぶち楽しかったですっ。

笑いすぎて今朝はお腹痛い状態なんですよ、実は。

チャゲさんに会ったら、安心したのか急にお腹が空きまして。
報道知ってから何か口にしても味が無いような状態でしたから。

美味しいものを食べようと、院長とふたりで「小料理はせべ」に行ってきました。
新店舗に移転されてからは初めてです。
いわゆる日本料理の枠からちょっと出てるようなところがとってもいい。
夏野菜の炊き合わせ。
地御前牡蠣の燻製。レモンの甘煮、ごぼうの酢漬け。
おまかせコースでお願いした中の2品です。
お値段以上です。コストパフォーマンス良すぎです。

こんな組み合わせをよく考え付くなあってお料理ばかり。
そしてお出汁と野菜がとても美味しいんです。
野菜が「こんな風に料理してもらいたい」と言っている声を聞いているかのようです。

美味しいよーっておすすめしているお店のひとつです。



☆広島市東区スポーツセンター近く、もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
日常の習慣の中に改善のヒントがあるかもしれません。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。