2014年5月27日火曜日

晴れ男と行く錦帯橋。

日曜日、岩国の錦帯橋へ行ってきました。

今にも泣き出しそうな空。

到着時の錦帯橋。


数時間後の錦帯橋。


すかっぱれ。

ほんとに晴れ男だわこの人、と思います。
雨でも雨なりに楽しめる人なので、雨の日も晴れ男です。
全天候型って大事だと思います。

新緑の錦帯橋はとてもすがすがしい気持ちにさせてくれました。

今回は吉川家歴史探索。
私が語っても何にも歴史探索にならないんじゃないかと思うのですが。
頑張って明日書きます。

晴れ男の秘訣が書いてある(?)院長フツーブログもどうぞお読みください。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ「新緑の錦帯橋」





☆日中暑い日が増えてきました。水分補給をお忘れなく。もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
ぜひ姿勢をチェックしてみてください。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。



もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。