2014年5月19日月曜日

Chageさん広島に来てくれてありがとう。

昨日、クラブクアトロであったチャゲ兄さんのファンミーティングに行ってきました。
詳細はこれから参加する方のためにまだ書けませんが、報道された範囲のことを。

冒頭にチャゲさんは深々と頭を下げて、会場は拍手が鳴り止まなくて。
ASKAさんの報道を見て、どんどん気持ちが落ちていく中、みんなチャゲさんの声を聞いたら安心して、
気持ちがステージ上のチャゲさんに抱きついて、今日会えたことを共に喜び合った雰囲気でした。
私は前の席だったから、チャゲさんのサングラスの下の目までよく見えたので、
チャゲさんの会場を見つめる表情から、気持ちがぐっと伝わってきました。
いつもの明るい雰囲気でイベントは進行したんだけど、歌えるかどうかわからなかった、とチャゲさんは言っていました。
何度も私たちにありがとうって言ってくれました。
「今日の広島は一生忘れない」と。

私も一生忘れない。
チャゲさんこんな時に来てくれてありがとう、ほんとそれに尽きました。

チャゲさんに会ったことで自分の中でどんだけチャゲアスが大事なのか再確認して、
正直、そこまで好きだったの自分、くらいの気付きで、覚悟みたいなものが備わりました。
まだこれから私には辛い報道が続いて行くと思うんだけど、
昨日のライブを思い出したら日々を大切に過ごして行ける気がします。
「アイシテル」って私もチャゲさんに言いたいです。

今日は書いていてまだ胸が高鳴っています。
上手く書けなくてごめんなさい。



(追伸)昨夜のうちに院長がフツーブログで感想を書いています。



2 件のコメント:

  1. 大事なものは、箱に入れて、リボンをかけて
    大切にしまっておきましょう。
    きっと、宝物であり続けると思いますm(__)m

    返信削除
  2. nagataniさま、ありがとうございます。
    小箱で収まらず、「つづら」くらいの大きさになりそうです。
    しまっておくスペースが無くて出しっぱなしです、時々開けて出し入れしたりして・・・。

    返信削除

ただいまコメントは受け付けておりません。