2014年7月10日木曜日

どっちがどっちとか言えず。

だって素人ですから、さっぱりですよ。

アルゼンチンかあ。
その昔、マラドーナを教えてくれた人に影響を受け、
一生懸命テレビで観て探したんですが、最後までどの人かわからなかった。
私が観始めた時にはドーピング検査で追放処分を受けていたんですね。
そんなことが入り口だったせいか、この国で連想したら私くらい知らなくてもサッカーって出てくる。
それ以来なんですよ、ワールドカップをきちんと観ているのは。
二桁年ぶりって言ったとおり。

最初、長く離れてるうちに色々変わったなあ。最近は時間に命名権があるのかと思いました。
だってアディダスタイムって。

…え、アディショナルタイム?ロスタイムって言わないんだ。

それほどに、時間は止まっておりました。
この空白期間をアディショナルしましょうか何かにとまた適当なことを言ってます。

対するオランダ。
チューリップ、風車。

すみません、ちょっと寝坊して頭が働かないので変なことばっかり書いて終わります。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット2
続編です。体に変化を起こすのはちょっとしたことからかもしれません。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。

カナリアも 満身創痍で 力尽き


















大胆な負け方をしたチームには逆のことも起こるのでは?と3位に期待してます。

院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。