2014年7月13日日曜日

本日は日曜営業日です。

おはようございます。
広島はざぁーっと雨の音が響く朝です。

こういう雨の日って好きです。
旅先ではそりゃ晴れた方が足元が楽ですが、こういう日もいいんですよね。
特に情緒がある街並みなんかを歩く時、この雨音で余計な情報が遮断されて、
風景だけが印象的に脳裏に焼きつく気がします。

昨夜は三女の熱が下がらず、うとうとしながらそのまま夜が明けて、
ブラジル対オランダ見てました。
3位決定戦ってこれまた切ないですね。
頂上見えてた人たちがこれでいいって思わないよね。

それにしても審判って大変なんですね。でも凄いです。
そのスポーツをやっていても、審判をするには向き不向きがあると思うんです。
色々な人の気持ちを受け止めながらも、冷静に一瞬の判断をするなんて、
競技を知り尽くしてないとできないでしょう。

明日で終わりなのか。私もロッベン選手みたいにこの1ヶ月ささげてきたって言っちゃうわよ。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
本日は日曜営業日です。予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット2
体に変化を起こすのはちょっとしたことからかもしれません。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。

続かない? 続ける仕組み 考えよう





















あきらめずにとりあえず向き合いましょう。


院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。