2014年7月7日月曜日

雨の中、安佐動物園へ。

土日、あやうく昼夜逆転生活になりそうでした。
こんなに格闘技、じゃなかった、サッカー観ているのは初めてかもしれません。
毎試合すごいですね。こんなに激しいスポーツだったのか。
こりゃ1回2回の骨折なんて当然なんだなと今更ながら思ってます。

コスタリカとオランダの戦い、延長戦に入る直前に窓の外が騒がしい。
見ると、ちびツバメたちが親鳥と飛ぶ練習をしていました。
よたよたしながら電線にしがみついていました。
夕方にはまたぎゅうぎゅうになって巣に戻っていましたが、まもなく巣立って行くのね。

日中は脳が半分眠ったまま、家族で安佐動物公園へ行ってきました。
なんとなく片足で立つまでに時間がかかってるフラミンゴのあかちゃん。
三女の大好きなキリンです。かわいい顔してますねー。
安佐動物園でいちばん好きなのはシロサイ。
ここで生まれたシロサイ達は全国、全世界に巣立っているんですよ。
昨日は一日中ずっとしとしとと雨が降っていて、そんな中でのお出かけでしたが、
雨降りの動物園は動物たちがすごく嬉しそうに動いていて面白かったですよ。

夏休みにはナイトサファリがありますから、また来たいと思います。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット2
続編です。体に変化を起こすのはちょっとしたことからかもしれません。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。
姿勢良し 体調良くて 運気良し










姿勢で運気も変わります。良いことずくめで今週も。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。