2014年7月9日水曜日

今朝の空。


今朝の空です。
台風が近づいているせいか、普段には見られないような空模様になりますね。
ツバメがおしゃべりしながら電線にずらっと並び、何十羽も空を飛んでいます。
渡ってくる時は低気圧を利用するという説があるくらいですから、遺伝子レベルで心騒ぐものがあるのかも。

今日はハーフタイムに更新です。

ドイツは昔、一度旅しました。都会と歴史と自然が調和してる素晴らしい国でした。
黒い森の中で湖と鳩時計の街に行った時は、おとぎ話のような光景でした。
ブラジルに関しては、お客様に何人かブラジルの方がいらっしゃったのですが、
みなさんとびきりの笑顔をされるのが印象的でした。

あ、両方とも試合には関係ないですね。

もう帰国されたので、きっと今頃ご覧になっているんでしょうけど、今日は辛いかなー。
サッカーってつないで時間をかけて点を取るのかと思っていたけど、
ほんの一瞬で詰められて勝負が決まってしまうこともあるんですねー。将棋に似てるね。
あんなに走りながらどうやって勝負ありの一瞬を見抜くのかなあ。



☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット2
続編です。体に変化を起こすのはちょっとしたことからかもしれません。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。

雨の日の 痛みはおもに 気圧のせい



















頭痛、古傷、神経痛。私も痛みが出るんですが、雨だから、と割り切ることも大切かも。

院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私ですけど。
もりたカイロプラクティック@広島twitter


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。