2014年7月23日水曜日

ネムノキ

昨日、うっかり出先でミヤネ屋を見てしまい、色々考えてしまい、
眠れないままに朝の光を仰いだのであります。
入れ替わるばかりの気持ちに体を絞られながらね。

そんな朝にも夏休みは容赦なく、やっと一息ついたのがこの時間であります。

ねむいなあと考えているうちに、そういえばネムノキの写真を撮ったんだったと思い出しました。
もうシーズンがずれていますけど、この花、好きなんです。
小学生の頃、通学路に大きなネムノキがあって、初夏に咲くピンクのふわふわの花が幻想的でした。
優しく甘い香りがするんですよ。

寝不足は夏ばてや熱中症を引き起こします。
時間が許すならちょっとお昼寝したいですね!


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○7月28日はお休みさせていただきます。

○院長ブログ更新しました。
20~40代女性に多い神経の病気です。妊娠出産を機に発症することもあるのだそうです。
最近、体が痛いとか不快な症状が単なる体の変化ではない場合もあります。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。
就寝前 起床直後に 水一杯























就寝前に飲む水は「宝水」って呼ぶそうです。


院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。