2014年7月25日金曜日

かき氷に梅シロップを。

日々、小学生の絵日記のような内容です。
連日子どもたちとかき氷作っています。

子どもはもっぱらいちごシロップに練乳、あるいはカルピスなんですが、
私は梅シロップを。
私が作ったのじゃなくて、お客様からいただいた梅シロップが絶品!なのです。
うちのもそれなりに梅シロップになったのですが、風味がぜんぜん違うのです。
作り方を教えていただいたので、来年はそれでチャレンジだ。
気持ちはもう来年の梅仕事に向かう私であります。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○7月28日はお休みさせていただきます。

○院長ブログ更新しました。
長尾和宏先生の本です。大きな病院と町のかかりつけ医、それぞれの特徴や長所を知って上手に使い分けたいですね。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。