2014年7月4日金曜日

すくすく育つ。

ご近所に少し遅めに生まれたツバメの雛がいるのですが、
あっという間に大きくなって、もう巣立ちそう。
まだ親鳥からご飯もらっているのに、こんな一人前な留まり方しちゃってます。
朝5時くらいから夜7時くらいまでずっとぴーぴー鳴いてます。
かわいいなあ。
次女が学校からもらってきたアサガオが咲きました。
こちらもあっという間ににょきにょき伸びて、もう咲きました。
季節が移って行きますね。

昨日の広島は久しぶりにたっぷりの雨模様でした。
心は「雨の日も晴れ男」で行きましょうね!



☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット
当院に通ってくださる方に時々見られる反応です。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。

動かさない 方向にこそ 動かすべし











意識して動かすことにつながります。動かなくなる前にちょこちょこと。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。