2014年7月8日火曜日

羊毛フェルトで作ってみたのですが。

広島市内、昨日から雨や雷が続いています。雷が鳴ると三女が怖がって号泣。
歌ってごらん、怖くなくなるよとサウンドオブミュージックのマリアみたいなことを言ったところ、
2歳の彼女、何を歌ったと思います?

「かーぷ、かーぷ、かーぷ…っろっまっ」

なんと涙ながらに「それ行けカープ」です。
すごいわ広島の子。生まれたときからカープ女子です。


さて、久しぶりに趣味の羊毛フェルト。
父の日に娘たちから院長に羊毛フェルトマスコットを作って贈りたいというので、
(その作品はこちら→院長フツーブログ「プレゼント」

指導がてらハムスターを作ってみたら思っていた以上に可愛くできました。

ディテールに感じる愛情。
もう少し夏らしい作品ができたら、またお店に飾ります。
(基本的に羊毛フェルトって秋冬だよね、手触りが)


今日も広島市内、降りそうですね。雨の日の外出は注意力が散漫になりやすいです。
昨日の朝、院長を車で店舗まで送っていったのですが、
降ろして車を走らせるとすぐに電話がかかってきて、何事かと思いきや、
車の中にお弁当と荷物を置き去りのままでした…。
皆様も雨天の外出時はお気をつけて。
(この内容が天候に関係してるかどうかはわからないですが)



☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背が伸びる」と「体重が減る」はセット2
続編です。体に変化を起こすのはちょっとしたことからかもしれません。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。
40代 いい味出るのは これからよ




















石井琢朗さん、前田智徳さん、鈴川卓也さんの『過去にあらがう』を読んで思ったそうです。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。