2014年6月14日土曜日

少々はワールドカップを意識して。

ブラジル国旗に惹かれまして。
4時開始の試合は私の生活時間帯にはぴったりなんです。
ほらこうやって終わった後にも朝カツできてしまう。
ただ、家事は滞るのであります。
合間にお弁当作ったりアイロンかけたりできないのです。
おむすび握っている間にゴールとかになってしまうと、中身入れ忘れなどの可能性大です。
マンガのようにシャツをアイロンの形に焦がす可能性大です。
特に今朝のように私みたいなわからない者でもわーって何回も思えるような試合は。
目が離せないというのは困るのです。
実はものすごく久しぶりにワールドカップを観てみたい気持ちでいるのです。
あんまり考えたくないですが二桁年ぶりであります。
何年経ってもルールが理解できない自分を突きつけられています。
いったいサッカーってどうやって観戦するのが正しいんでしょう。
どうしたら「ファンタスティック」とか言えるほどになれるんでしょう。

そうそう、サンフレッチェの青山くんを応援しなきゃね。
「勝っても負けてもフレスタしか行きません!」って言ってる素敵な彼。
広島の奥さま方の中で知名度は上々です。
カナリア色の国をアオ色に染めてもらいたいものです。
あ、これ、サムライブルーと青山くん掛けてるの。

ワールドカップを意識して、ニシナ屋珈琲さんで「ブラジルサントスショコラ」買ってみました。

含んだときの香りが素晴らしいです。
「ショコラ」の名の通り、ほんのり甘みがあって個性的。


☆広島市東区のカイロプラクティック整体院「もりたカイロプラクティック」からお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
「ウォーキング講座21 ラインウォーク」
歩く姿を美しく見せる、ちょっとしたコツ。

○週末の予約情報はもりたカイロプラクティックサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。

○院長昨日の一句


ゴックンと 飲み込む前に 再度噛め


「自分に言い聞かせようっと」って言いながらご飯食べていました。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ











0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。