2014年6月6日金曜日

この時期に来る花粉症。

ミンティア レモンライムミント
娘の風邪がうつったかと思ったのですが、そういえば毎年、この時期に花粉症になるのです。
杉やヒノキの時はへっちゃらなのですが、この梅雨時から夏場。
イネ科ですねと耳鼻科では言われました。

そんなわけでこの時期の必需品。ミントタブレット。
今年は「ミンティア レモンライムミント」がいい感じ。

このミンティア、三女がカバンから勝手に取り出してバリバリ食べていたが、平気なのか?
辛いでしょ??


☆夏に向けて体調を整えて行きましょう。もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
プチって言っても筋肉痛は標準です。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

院長昨日の一句
ありゃりゃりゃりゃ カープは梅雨入りせんといて

























やっぱ交流戦って・・・。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。