2014年6月19日木曜日

一句対決再び。

「一句対決のジャッジを町田樹選手がするんだよー」と言いたい気持ちをぐぐっと抑え続けたこの数日。

院長の書いた一句を町田選手が手にしてるのを見たときは身震いしました。
うわー院長今日の一句が世界に羽ばたいたって(大げさ)。

イマなま3チャンネルにて放送の様子は「院長フツーブログ」にてご覧ください。

  テレビ再登場(もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ)

話題にしていただいて、ありがとうございました!
院長、次回に備えて鍛錬することでしょう。


初めてこちらのブログにお越しのみなさま。

町田樹さんゆかりの地、牛田にあります「もりたカイロプラクティック」です。
名前だけでも覚えて帰ってください。


なんてどこかの漫才師みたいなことを書いてますが。



☆広島市東区のカイロプラクティック整体院「もりたカイロプラクティック」からお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
「ウォーキング講座22 サムライウォーク」
とりあえず、イラスト見て笑ってください。

○週末の予約情報はもりたカイロプラクティックサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。

○院長今日の一句
筋肉を ほぐせば血圧 下がります
























ゆるめることって大事なんです。(そういう仕事をしています)

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。