2014年6月30日月曜日

瀬戸大橋満喫の旅。

おはようございます。広島は今日も暑くなりそうです。
梅雨の晴れ間は熱中症が増えますから、気をつけたいですね。

さて、昨日は瀬戸大橋を渡って香川県に行ってきました。

倉敷JCTから瀬戸中央道に入り山を越えると、最後にぱーっと橋が見えてきます。

私は倉敷を含めこの地域が大好きで、昔何度も訪れています。
思い出のたくさんある場所なので、来ると特別な気持ちになります。

この光景を初めて見た時、なんてきれいな海と立派な橋なんだろうと思いました。

今回、この瀬戸大橋を堪能する旅となったのですが、
いやはやよく架けましたよ、こんなすごい橋。

旅の詳細は次回に書きますね。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「背伸び体操2」
コツは意識を変えることです。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。
椎間板 悪い姿勢で ちびていく


これも日々の積み重ねなんですね。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。