2014年6月23日月曜日

ようこそのお好み焼き。


我が家はお客様を迎えるのが好きな家庭だと思います。
すぐに今度来てくださいと言っていますが、本気なんですよ。

で、お客様は大抵院長のお好み焼きで迎えます。

昨日は院長の大学時代のご友人が来てくれました。
少々のお酒が入ると学生時代の顔に戻るのが見ていて楽しい。
何度聞いても、山に登っていた人たちの話は面白いです。
地上での生活はかなりのことがあっても生き抜いて行くだろうなと
聞く度に感じ入るのであります。

もう今は思い出すのも恥ずかしかったりする自分を知ってくれている人がいて、その人と再び会うということ。
ちょっと梅干みたいだなあ。
形は美しいけどそのまんまじゃ食べられない梅を塩で漬け、陽に干して、さらに熟成させると、
香り芳しく滋養味ある梅干になる。
しわしわになったけど、いい感じに漬かったねって言い合えるって素敵だと思います。

私も久しく会っていない人たちに、そう言ってもらえるようにがんばろう。


☆東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からお知らせ。

○院長ブログ更新しました。
「病院で検査を受けていただきたいケースについて」

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。

ストレッチ 効果は翌日 感じます























翌日って結構即効性ありますよね。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。