2014年6月13日金曜日

LEGENDのコンサート、ブラボーでした。



今朝はご近所からの「おわっ!なんで!」って言う声で目が覚めました。
我が家は私しか起きられなくて、ぼーっと流し観るつもりだったのですが、
「そんなにサッカー好きだったっけ?」と起きてきた院長の一言に動揺し、
はっと周囲を見ると、お弁当も朝ごはんも何にも用意していなかったのでありました。
それにしてもクロアチアのユニフォーム、普段に着るならかわいいかもと思うのであります。



さて昨夜、広島市中区にありますアステールプラザで開催されたレジェンドのコンサートに行ってきました。
国立音大出身の男性5人組オペラユニットです。

詳しくはこちらを→オペラユニット LEGEND(レジェンド)公式サイト

当院に通っていただいているお客様に大・大・大ファンの方がいらっしゃるのです。
(大ひとつじゃ足りないと思うので)
その魅力を十分に伺ってからのコンサートでした。

まだツアー中ということで、曲名詳細書けませんが、
私の大好きな日本の歌と映画のテーマ曲も歌われて、うっとり聞き惚れてしまいました。
人間の声の重なりって美しいんだなあと引き込まれ、あっという間に時間が流れます。
そしてピアニストの方が素敵。。。イケメンかつ力強い演奏。

どんな人の歌声でもそうだと思うのですが、聴く事で自分の持つ感情の色々な部分が引き出されます。
(CDなどよりもコンサートなど直に聴く時に特に表れると思うんです)
レジェンドの歌声を聴いていると、「こうありたい自分」がイメージされる気がしました。
しなやかですっと立つ木を前にした時のような気持ちに導いてくれる歌声でした。

なんだろう、会場を去る時のあのハッピー感。

メンバーの方ひとりひとりの一生懸命な雰囲気が伝わるからなのかな。

ほんとブラボー!でした。素敵な時間をありがとうございました。


☆広島市東区のカイロプラクティック整体院「もりたカイロプラクティック」からお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
「『四股踏み』のとき足を寄せるべきか否か」
ブログをお読みいただいた方からのご質問を取り上げさせていただいています。

○週末の予約情報はもりたカイロプラクティックサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。

○院長昨日の一句























座るとき ヒザを落として 腰伸ばせ


北欧の椅子にもあるよね。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ




2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。先生のブログにもコメントさせていただいたのですが、
    本当にうれしいブログコメント、ありがとうございます!
    はい、大が3つも4つもつくファンです(笑)

    木を前にしたような気持ち・・そうです、その通りです。
    ハッピー感、いつも満たされます。
    私の気持ちを掬って表現してくださって感謝です。
    お二人のブログ、LEGENDのリーダーに読んでもらっていいですか?

    返信削除
    返信
    1. kumikoさま
      こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
      翌日、ふたりでCDを聴いて余韻に浸っておりました。

      えっ!もちろんです。読んでいただけるのですか。
      緊張するなあー。

      削除

ただいまコメントは受け付けておりません。