2014年6月3日火曜日

マンガを借りに。

子どもたちを連れて広島市まんが図書館に行ってきました。

私が昔読んでいたまんがもたくさんあって、いつも借りたいなあって思ってしまいます。
「りぼん」とか「なかよし」とか「ちゃお」とか「マーガレット」とかいっぱい読んでました。
なので「わっ、懐かしい」と思って手に取ると、長女が・・・

「おかあさんもそれ読むの?」

「うん」

「それ・・・初恋とかだよ。」

母はだめですか?
お母さんにはブラックジャックがいいと思うと言われてしまいました。
いつも比治山のイオンから登るのですが、周辺の緑が気持ちいい。
道のりが近未来的。なんとなく。



☆衣替えの季節いです。寒暖の差に対応できる服も置いておきましょうね。
もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
今回も直筆イラストでわかりやすく説明しています。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。




もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。