2014年6月5日木曜日

入梅。

入梅です。

毎年のように大江千里の「Rain」が頭の中を流れる・・・と思いきや、
秦基博がカバーした方が好きだったので、今年はそちらが流れてます。
けど口ずさんでいるのはさだまさしの「雨やどり」だったりする。

そんな中、我が家の元気印が風邪ひきました。

先ほど病院に連れて行ったのですが、
何にもされてないのに泣き叫んで床にうずくまって動かなくなり大変でした。

お姉ちゃんたちはこういうことは無かったのでほとほと困ってしまいました。
薬も飲まないのよ。ぶどうジュースに混ぜるのが一番わからないみたいです。

そして朝から私も頭が痛くてちょっと熱っぽい。

あっ!男性のみなさん。

奥さんが調子悪いときに「ごはんは?」を最初に言うのは絶対にだめですっ!
こ・の・や・ろ・う、と奥様の脳に入力されること間違いなし。

いや別に誰に言ってるわけでもないですよ、一般的に、ですよ。


元気になったらまた遊ぼうね。
アストラムラインを見ながらブランコに乗れる、当院近くの新牛田公園にて。


☆夏に向けて体調を整えて行きましょう。もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
イチロー選手を見つめ続けている院長の解説ですから、期待してお読みください。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。




もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。