2014年6月20日金曜日

カヤジャム。



シンガポールのお土産にカヤジャムをいただきました。
ココナッツの香りがして美味しいんですよね。
こんがり目に焼いたトーストにバター挟んで、これをたっぷりと塗って食べると美味しいのだそう。
バターは塗るんじゃなく、挟むんだって。
美味しいものは高カロリー。


ささ、今から朝食用おにぎり握ります。
長女は「前半戦観てから登校」らしいです。
担任の先生がスポーツ青年のためか、最近やたらとサッカーの話題に詳しいのです。
たぶん学校でも後半戦観れると思うよ。

ギリシャがどこか地図で見ておきなさーい。



☆広島市東区のカイロプラクティック整体院「もりたカイロプラクティック」からお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
「ウォーキング講座22 サムライウォーク」
とりあえず、イラスト見て笑ってください。

○週末の予約情報はもりたカイロプラクティックサイトトップページでご確認いただけます。
どうぞご利用ください。

○院長今日の一句
がんばるぞ!梅雨の晴れ間の洗濯機























シーツとか大物をがんがん洗ってもらってる。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。