2014年6月2日月曜日

釜揚げの日。

釜揚げの日。

昨日丸亀製麺に行ったら、そんなに混む時間帯じゃないのにすごい人。
毎月一日は釜揚げうどんが半額の日なんですねー。知らなかった。
全国でどれだけの人が昨日釜揚げうどんを食べたんだろう。

ここぞとばかりに「特」サイズですよ。こんなに大きい桶。

これをね、ちょっとお椀に取りまして、出汁醤油かけても美味しかったです。
温泉たまごを注文して釜玉にしても良いね。
(って何カスタマイズ楽しんでるんだ)

あっ!この特盛り、ひとりで食べるんじゃないですっ。
子どもと一緒に食べるんだからねっ。

ところでてんぷらにソースをかけるのは讃岐では主流なの?
私も広島に来て「たかもり」で初めててんぷらにソースをかけるのを知って、
今はもうこれじゃないとと思うんですが(特にかぼちゃが美味しいのです)。


この後、スーパー銭湯に行きまして、とあるマッサージチェアに座ってみたくなったんです。
だって「無重力状態でマッサージを受けている気分」と書いてあるんですよ。
めちゃくちゃキャッチーなこと書いてあるじゃない。
15分200円、受けました。
すると・・・途中で笑いが止まらなくなってしまい、大変でした。
いやっ、そんな可笑しいものではなく、心地良いんですが、なんせ遊園地的で。
宇宙型マッサージチェア(なんて書いてないが)、すごかったわー。



☆衣替えの季節いです。寒暖の差に対応できる服も置いておきましょうね。
もりたカイロプラクティックからのお知らせです。

○院長ブログ更新しました。
今回も直筆イラストでわかりやすく説明しています。

○週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。




もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。