2014年6月25日水曜日

今日の朝カツは観戦。

今日は早起きしたよと言う方、多いでしょうね。
このまま朝カツ続けませんか?日の出の早い夏場は朝方人間を作るチャンスですよ。

今日の試合、今までの3戦の中では一番良かったような気がするのですが。
サンフレッチェの青山くんも活躍しましたし。

そんなわけでフレスタに行ったらアオちゃんセールやっているんじゃないかと目論む主婦な自分。

朝からわーとかあーとか叫んだりため息ついたりで体が緊張してしまった方、
院長ブログに簡単体操掲載しています。お試しください。

背伸び体操2(もりたカイロプラクティック院長ブログ)


☆東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からお知らせ。

○週末の混み具合はサイトトップページでご確認いただけます。

○タメにならないようでなる(?)院長昨日の一句。
ツバメさん 前からずっと 粗食よね























主食にしてるアレは結構高タンパクなんじゃないか?

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。